個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お花たち

花の季節 

2014/05/15 Thu.

毎日毎日、犬とお仕事している間に大好きな薔薇が咲き、いろんなお花が咲き、楽しい季節になってきました。

IMG_6929.jpg

あれちゃんの薔薇一番花

今年も元気にいっぱい咲いてくれます。

(他の薔薇は冬場の手入れが出来ず・・・涙)

お散歩コースでも・・・

IMG_6954.jpg


真っ白なツツジの中にピンクのツツジがお顔を出してました。

IMG_6965.jpg

あれちゃんの薔薇。
なんかフィルターかけたみたいに雰囲気良く撮れて嬉しかったのですが・・・
これ、iPhoneのレンズに私の指紋がいっぱいついていただけ・・・
まあ、いっか^^♪ キレイに撮れた事には変わり無し!

ちなみに・・・指紋を拭き取ってからは・・・

IMG_6967.jpg


こんなん^^♡
どちらも美しいね〜♡
でも、私は指紋付いていた方が好みだけど。笑

IMG_7059.jpg

ご近所の犬友さんから頂いた芍薬。
よい香り。よい色。
ふんわり〜♡

翌日も撮ってみました。
少し表情が変わります。

IMG_7065.jpg

暑い日だったので、もう全て開ききってしまいました。

大好きな芍薬と薔薇が同時にお家にあって嬉しい。

写真は撮りたいと思ったときにしか撮らない。
なので、ずーっと撮らない時もあります。
花なんて特にそう。撮りたくならないとiPhone触らないからね〜。

いつも思うけど、撮りたいと思った時に撮る方がお写真も当たりが多い気がする。
なんでだろ〜〜〜???

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

今が1番美しい薔薇の季節ですねぇ
アレちゃんの薔薇香りが届く様です。

フリMAMA #tHX44QXM | URL | 2014/05/18 21:38 - edit

>フリMAMAさんへ

あれちゃんの薔薇、この雨で散っていくようです。

今年もたくさんたくさん目でも香りでも楽しませてくれました。
あれちゃんの思い出話も出来るようになりました。
命日も思い出しました。笑

来年もまたよい香りと姿で会いたいです^^♪

ねねちゃん@南妃 #jhC0J7jE | URL | 2014/05/21 11:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

