個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ダンナ@かずちゃん

 

2013/10/05 Sat.

こういうの見せられると「かなわないなあ〜」って思う。

そんな勝負している夫婦でもないけどね。笑

IMG_4665.jpg

光が柔らかい。

友達がダンナの写真を見て言った言葉。

光も優しけりゃ犬達の表情も極上。
私には撮れた試しがない写真。笑

IMG_4664.jpg

友人の上に光が降り注ぐ。
女神のようだけど・・・なんでもありません。ごっくん。笑

IMG_4672.jpg

たくさん遊んでまったりな時間に移行した。

IMG_4666.jpg

手が可愛い。
同じような色合いでこの頃よく遊ぶ。

IMG_4669.jpg

邪魔が入った?

IMG_4673.jpg

同じような大きさだったコナ兄ちゃん。
テラが大きくなっても一緒に遊んでくれる兄ちゃん。

IMG_4676.jpg

テリアふたつはなんかごそごそいたずら中。

IMG_4677.jpg

ルタのこの目が私の心を離さなかったんだよな。


同じiPhone。同じ光り。同じ場所。同じ時間。
でも、私にはこーゆー写真は撮れない。個性だよなあ〜と思う。
演奏も心が見えるけど、写真も心が写るのね。

写真を整理したりするのは大の不得意で私のもダンナのも一緒くたになっているけど、記憶じゃなくて写真見てすぐにこれはダンナが撮ったヤツって解る。
そのくらい違う。

ホントたまにだけど、こういう写真見せられて「やられたなあ〜」って気分になるんだよ。笑



edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

優しい写真と優しい笑顔笑顔
ねねちゃんの後ろ姿だけれど、穏やかな顔も見えてきます。

フリMAMA #- | URL | 2013/10/05 20:42 - edit

きゃー。ごめんなさい!コメント返したつもりになっていました。

一日で一番穏やかな時間です^^。
犬達が遊んで、遊びの中からいろんなモノを見つけ出して。
もちろん、かーさんたちが恐いときもあるけど(笑)楽しい楽しい極上の時間。

この時間があるから、忙しいその後の時間も乗り切れるんだと思うのよ♪

>フリMAMAさんへ #jhC0J7jE | URL | 2013/10/17 12:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

