個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

生きてますっ。みんな。笑 

2013/05/08 Wed.

広告出ちゃいました。1ヶ月放置だねー。おほほ。汗

しゃんさんもソコソコお元気。
太陽はもちろんお元気。
ダンナもシーズン始まって連戦が続いてヘロヘロだけど生きてる。
私も生きてる。笑

ただ、ちょいと忙しいです。
お仕事の事、犬の事、お家の事。
うん、大丈夫。ちょっとサボっていた分が回ってきただけー。

今、やれることをやってます!
遠くをみつつ目の前にあるいろんなものをこなしてる感じかな?
無理はちょっとしているけど、いっぱいはしてないよー。笑

ちゃんと犬達とは遊んでるからね!えへへ。

少ししたらまた楽しい出来事をアップするです^^

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

おーーー生きてて良かった(笑
私も生きてる(笑
なんとかなるさ!
今日が過ぎて明日が来る!
でも、暑かった!!!

フリMAMA #tHX44QXM | URL | 2013/05/14 18:57 - edit

>フリMAMAさんへ

生きてるのよ〜。笑
レッスンの日はレッスンと犬の事であっという間に過ぎて行く。
オフの日は犬三昧で過ぎて行く・・・

結局、犬か?笑

暑いから朝練が始まってるよー。
まあ、早起きだからそんなに特別な事でもないけどね^^

MAMAも危なかったようだよね?
気をつけてね!ホント、水分取るタイミングって難しいけど飲んでねーーー!!!

ねねちゃん@南妃 #jhC0J7jE | URL | 2013/05/15 10:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

