個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

今年の桜は泣いてない! 

2013/03/24 Sun.


BOSSと実母を桜の時期に送ってから、毎年桜を見れば凹み落ち込みじくじくと泣いていたんだけど・・・

今年はなぜか(笑)泣いてない!
ってか平気だよ。桜を見てもドキドキしないし^^
まあ、散るときどうだか解んないけど(二人とも桜吹雪の中を旅だって行ったからね)この調子だと後は引かなそう。

だからって亡くなった人や犬を忘れた訳じゃない。

心には強くいつもいる。
もう触れないけど、でも自分の気持ちの近くにいる。

BOSSに至っては「もう生れ変わって楽しい時間を過ごしていて欲しい。今度こそ元気で健康な身体に産まれて欲しいな」とまで思えるようになったよ。

今朝はあれちゃんと最後の桜を見た広場に行ってきた。
もう5年経つんだ。早いね。ついこの間一緒に見に行った感じがするのにね^^
あのプチピクニックはあれちゃんの体調、私の体調、桜の咲き具合、お天気、ダンナのお休み全てが奇跡的な感じで重なって行けたんだよ。
嬉しかったね〜。夢のような時間だった^^

毎年のように家の前の桜を取った。
光の具合で虹のような模様が入ったよ。(ついでに指も入ったよ!涙)
この写真を見たとき「あ!キレイ。ありがとう」って声に出していた。ふふふ、誰にありがとうなんだ?笑

IMG_2970.jpg

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

見る人の心で変るさくら
だから、さくらは好きです。
人の心を写す鏡みたいで~

フリMAMA #tHX44QXM | URL | 2013/03/30 19:53 - edit

>フリMAMAさんへ

やっとね、ここまで来たな〜って感じ。
時間かかったけどなんかねホッとしてるよ^^

桜、また好きな花になる。
んで見上げて笑う事が出来そうな気がする。

MAMA、心配かけてごめんね。
でも、どんなに凹んでも起き上がって来るから。笑
見ててくれてありがとう。本当にありがとう。

ねねちゃん@南妃 #jhC0J7jE | URL | 2013/03/30 20:48 - edit

この間マークが若い時の写真見てたら若い時のBOSSも出てきたよ。凛々しい姿でした。
懐かしかったです。
ねねちゃんのママが作ってくれた磯部焼きを何故か時々思い出します(^-^)

poche #- | URL | 2013/03/31 21:09 - edit

>うめちゃんへ

うめちゃんの中にうちのおかんの思い出があるとはー!!!
かなりビックリした。笑
でも、ありがとう^^人の思い出の中(磯辺焼きか?笑)に生きている事は有り難いと思うよ。

BOSSもいたんだね^^?ルークと一緒に。
隅っこで一緒に地道な感じでトレーニングしていたもんね。笑
みんなと同じ事なんてなかなか出来なくてねー。えへへ〜。

私はうめちゃんのお写真が一番最初に「一眼ってヤツで写真撮るとスゴイんだ」って思った写真なんだよ^^
ルクマクがさ、可愛らしくて凛々しくて素敵だった。
それぞれの色が出ていて、うめちゃんのお写真見るの好きだったよ。
BOSSもかっちょよーーーく撮ってくれたよね。感動したんだ。
実際ががるがるだったから余計かな〜。笑

ねねちゃん@南妃 #jhC0J7jE | URL | 2013/03/31 21:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。