個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: しゃんぷぅ

すこ〜し復活の兆し 

2013/02/15 Fri.

今日は冷たい雨です。

しゃんさん、ここ数日安定してきました。
まだ「復活したよー!」とは言い切れませんが、お腹も安定してきて食べる速度も戻ってきました。
ええ。食べない訳でないです。もちろん!食べる事命ですから。

一度、私の手を振り切るほど目薬を嫌がった時はどんどん状態が悪くなっていきました。
しゃんさんですねえ。。。笑
ちゃんと主張してくれて助かります。ありがと。

ただね、具合が悪くなると私の側で夜も寝たがりますので(ポジションは枕の右側)しゃんさんが寝返りをうったりブルブルしたり体制を変えたりする度に起きちゃうのが難点!
しかも私の寝相も良くないから太陽が横にいるよりはずぅーと緊張して寝てます。笑

やっと一昨日あたりから私の側から離れました。

本来ダンナの側か好きな所で寝る子ですから。笑

あんなに顔色悪かったのに(毛がいっぱい生えているのに解るんですよねえ〜顔色。笑)今はもう大丈夫。
おめめも力を戻しています。

シニアさん、いろいろと抱えていればいろいろとあります。

まあ、ゆるりと生きましょう。
夢で走れるようになったから、今度は温かい日に広場で好きなだけ歩こうね〜♪

ご心配おかけしています^^♪
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

No title

暖かいと思うと寒い寒い北風が吹きますね。
しゃんちゃん少し少し快復しているのねぇ
お家でぬくぬくしていてると暖かな安定した春が来ますよ~

フリMAMA #tHX44QXM | URL | 2013/02/16 22:43 - edit

>フリMAMAさんへ

ありがと〜^^♪
今日は迷ったけど、明日は雨なので思い切って広場で日向ぼっこしてきたよ。
意外と温かくて遊びながらぼんやりしながら充電してきた。

回復はゆ〜っくり。でも着実に元気になってくるのを見てるのは感動する。

雪も多いし、風も強いし、私は花粉だし(笑)いろいろあるけど温かくなってご機嫌さんな顔を見るのが楽しみだよ。

ねねちゃん #jhC0J7jE | URL | 2013/02/17 20:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

