個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

DINGOのもってけドロボーさんSALEだよ! 

2013/01/25 Fri.

さてさて本日2013.1.25(金)から2013.1.28(月)まで毎年恒例DINGOのもってけドロボーさんSALEが始まりました〜!

詳細はココ!

DINGOのもってけドロボーさんSALE

もうどのくらいのお付き合いだろうか?10年以上かな?笑
杉並に住んでいる時から長々とお世話になっているお店です。

ドッグショーにも出店しているので有名でしょかね^^

大型犬のものはもちろん、小さい子のものなどお安くなってますよーん♪

うちの戦利品はこれ^^♪

IMG_2579.jpg

私はおやつに興味がない・・・というかあげたくない人なのでおやつはダンナが自腹で買いました。笑
私はおもちゃをね^^

2こ525円だったりします^^うふふ〜ん。大きな箱がいくつもありそれにいっぱいありました。

ぜひリンクに飛んでみてどんなモノがお安いか?見て下さいね〜♪


今日は宣伝モードの日記でした^^
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

