個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 息子(犬)のこと

可愛い二人 

2012/10/20 Sat.

太陽が来た当時に撮った動画を見てて懐かしく(とってもかわいくて見せたい気持ちに駆られw)ちょこっとだけ。笑

※動画満載で音が出ます。ご注意あれ♪


しゃんさんも気持ちよいほど軽快に走ってます^^



うちに来て2週間くらい。
仲良しさんです♪
んでもって太陽ジャストくらい5ヶ月でつ・・・


そして「なんだ?この呼びの練習!爆」と笑った動画。
しゃんさんは後ろ向きだし、私はコマンド間違えてます・・・



成功もありました・・・ありましたけどね・・・まあいいや。笑




突っ込みどころ満載ですが、二人が可愛いのとしゃんさんが若い事でプラマイゼロにして下さい。笑

連れてきたその日です。



笑えるほど普通の振る舞いです。

IMG_1878.jpg

秋の日。
この二人を撮るとほんわかします。
少しでもこの時間が続きますように・・・

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

すっ素晴らしい!!!STAYで止まった........................(ーー;)

ほんとだね~~ずーーーーっと続きますように♥

ちゃーりー #- | URL | 2012/10/21 21:58 - edit

すっごいだろう〜(笑)
でもさ、太陽は速度は落ちてっけど止まってないよ。
私がロングリードをがしっと踏んでるわ。

あんなにステイを連呼しないでも止まって欲しいざます。

ずぅ〜とずぅ〜っとなんて欲張るとろくな事ないと思っちゃうけど、やっぱずうーーーと幸せ時間は続いて欲しいなあ^^

>ちゃありぃ〜さんへ #- | URL | 2012/10/23 09:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

