個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: しゃんぷぅ

正直に・・・ 

2012/09/04 Tue.

ここ数日、とても気象条件が悪いですねえ。

晴れたり雷鳴って土砂降りったり。。。
気圧の変化が一日の中でかなり変わってます。

そうなると自分の身体の変化に正直なシニアしゃんさん。

寝るネル寝るネル寝るネル寝るネル・・・・
もう起きている時間の方が少ないほど寝る。

たまに豪雨の時にチェックすると目ん玉かなり大きく腫れてるし。苦笑
緑内障を目薬コントロールしているので、気圧は大きく響いてきます。

本人、痛いのか?なんともないのか?慣れちゃってるのか?よく解らないけど不快感を示さないのでそのまま。
見ている感じでは危険性は感じないしー。笑
しゃんさんの性格からすると、不快感があれば手でも壁にでもゴシゴシこするだろうし。
寝れてるんだから、まあ大丈夫でしょ^^

そのかわりと言っちゃーなんだが、元気な時はすこぶる元気。
「いい加減、寝ろよっ!」と言いたい時もあるくらい。苦笑

身体に正直に生きる見本のようなしゃんさん。
私もそうありたいねえ〜。

今、私はぎっくり腰中。爆

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

おはよう~
天気予報で最高気温上位地域として表記されているのを見て可哀想と....
夏からいきなり秋に突入しそうな感じ~
私もヘロヘロです。子どもの熱気は凄すぎる~
三年間ですべての学校に設置するのですが、来年度最期にやっとクーラーが入ります。街中から順番に付けていくので~

ぎっくり辛いね!
でも、写真に写るねねちゃんの笑顔はとっても素敵です。
後どの位か早く夏が終わってくれる事を願っています。
お大事に~

フリMAMA #- | URL | 2012/09/08 07:50 - edit

>フリMAMAさん

こんちわ〜!フリMAMA。
このテンプレートだとコメント書けるかな?と思ったけど当たりだね(笑)

暑かったよ〜。やっと最低気温が25度を切って朝晩は秋の気配がするようになってきたー。
学校始まった生徒ちゃんが口々に「学校、あついー!」と。
子供に暑いなら、先生たち大人はもっともっと暑いんだよ〜と言っても「???」な顔していたよ。笑
そうだね、子供にはいまいちわからんね。
MAMAの学校も早くエアコン入るといいね〜。
風が抜けるとはいえ、もう亜熱帯となった日本ではきついよね。

ぎっくりがおかげさまでかなり回復^^もうちょいって感じ。

写真も褒めてくれてありがと♪
自分の顔なんて見ないからさ(鏡以外は!)自然に笑っている事もびっくりだったけど、次に出た言葉は「痩せたなあ〜」だったわ。苦笑
MAX太っていた時期から15kgくらい落ちてるからね。へへへ〜。
あ。かずちゃんはそのままだけど(笑)

昼間お散歩できる気温になって欲しいなあ〜。。。出来れば早く(笑)

ねねちゃん #- | URL | 2012/09/08 12:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

