個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

写真 

2012/08/28 Tue.

私、写真撮るの好きですが、あまり考えて撮ってません。
しかもiPhoneだし(笑)

お友達が「たいちゃん、撮ったげるよ〜」と一眼持って朝練に合流してくれました。

人が撮る写真は自分が知らない犬達の顔を切り取る事が多いので大好き!
たくさん撮ってくれた中で精鋭をチョイス!(笑)

画像 007


昨年は歩かせていてもよろけたりヒヤヒヤすることが多かったのですが、今年はこの後肢!
なんか12歳にはみえませんよ。
朝練も気が向いたら歩いているし、寝てる時は寝てるし。

画像 063


このお写真みた瞬間思い浮かんだ言葉は「貫禄出たなあ〜」。
若かりし頃のしゃんさんを知っているお友達は、しゃんぷぅに貫禄が出るなんて思った?笑
少なくとも私は思わなかったよお〜。。。

画像 020

年に2回の逢瀬(笑)
ってほど、本犬たちは色気ないけど。。。
あーちゃん、優しくて可愛い娘道ばく進中。
でも、ママは渡さないけどね。クスクス。。。。

画像 151


お写真撮っているモモママの笑顔に答えて。

画像 163

見つめ合うふたり。笑

画像 168


頭タオルだしねー、もちろんノーメークだしねー、思いっきり日焼けしちゃってるけどお顔出しちゃったぜ。笑

妹やダンナのカメラ以外でカメラを見てこんなに自然に笑っている自分を見たのは初めて。
すごいよ、モモママ!すごいよ、たいよー!

このお写真見て「あ、大丈夫だわ。私」って思ったの。
これだけ笑えてる。自然になれてる。私、イケテル!爆

辛い事あって、言いたい事言えなくて、お腹に黒いものまだちょっぴり溜まっているけど。
でもでもでも!

大丈夫だ、私。
生きていけそうだ!

このタイミングでたくさんのしゃんさんと太陽と私のお写真撮ってくれたモモママに感謝!
んで、モモママを私に貸してくれたあーちゃんにも感謝!

いろんな人にたくさんのありがとうを込めて。。。



スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

とおおおおおおおおおおってもすてき!!!
本当に素敵。
人もワンコもナチュラルが一番美しい。本当にそう思います。

この笑顔はみんなを幸せにしてくれる笑顔。
作り物じゃない笑顔。
とても美しいと思いました♬心より。

wako #- | URL | 2012/08/28 14:58 - edit

素敵♪

うんうん、キラキラ笑顔が最高よー(⌒∇⌒)ノ"
ワタシ凄い(笑)
ねねちゃんの笑顔もいいけど…たいよーの目が本当に変わった!!
目の奥が見えるようになったというか…そんな感じ?(^ー^)
よろこんでいただいて何より~ざんす♪

モモママ #- | URL | 2012/08/28 21:15 - edit

>Wakoさん

うきゃきゃ〜。
顔出ししちゃったよお〜。笑

自然に笑う事が難しい時があります。
大人でも子供でもそりゃみな同じ。
でも、笑えていないと心が腐っていくのも解ります。

自然に普通の笑みが出ることは大切でとても有り難い事。

友達がお写真撮って教えてくれました^^♪

ねねちゃん #jhC0J7jE | URL | 2012/08/29 06:15 - edit

>モモママ

そうそう!モモママすごい!笑
この緊張しいの私の笑顔を普通に出す事がスゴイよ。
ちょっと、、、いや、、、かなり感動したわ^^

そう、太陽のおめめ。
可愛くなったし、大人になった。
うん、目の奥が見えるって解るわ。
私には太陽が私を目の奥から疑いなく見てくれてる風に感じる^^

ほんとにほんとに辛かった。
自分の犬がわざと目線を合わせない状態からここまで。
いろんな葛藤があったよ。
けど、私はふっきれたわ^^
太陽はもっと前から吹っ切ってる感じだったけどね(笑)

私はいつでも犬達から出遅れるわー。わっはっはー。
やっぱどんくさいから?それとも運動神経の問題???爆

ねねちゃん #jhC0J7jE | URL | 2012/08/29 06:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

