個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

朝練という名の… 

2012/08/12 Sun.

私のMacが壊れている間にあっつい夏がやってきました。
もうね~。毎年言っているけど湿気が辛い~死んでまう~(笑)

で、犬達も当然歩けないので時間の許す限り、私のリハビリも兼ねて朝練をする事にしました。

え?朝練?
また何を無理すんのーーー!と思ったお友達は多いかな?
いやいや、アスファルトの上を歩くのは犬達にも私にも少々きついので、土を求めて車ですこ~しだけ出てみました。


IMG_1418.jpg


朝練は朝日と朝露に会えます。


で、朝練ってからには何かしてるのかと思いきや。。。

IMG_1130_20120812140925.jpg


あ、あら?枝を食む???

IMG_1221_20120812140923.jpg


しゃんさんは同じくらいシニアの歩きっぷりを見学???

IMG_1218_20120812140924.jpg


兄弟で寝そべる???

IMG_1359.jpg


気持ちよいから、ここで寝ちゃう???

トレーニング的な事はいっさいやらず。。。
ってか、もうとーぶんいらんわ。そんなん!って気分なので楽しく遊んでます^^♪

IMG_1318.jpg


相変わらずどっからどっからと走るけど、テンションあがって前転してるけど、たっのしいね~と笑っているお顔がサイコー!

そして。。。

IMG_1363.jpg


得意の寝技で遊んでいたら。。。

IMG_1364.jpg


「ぶぅ、つかまれた!」爆

IMG_1431.jpg

最初は朝練なんてあんなに嫌がっていたしゃんさんも今では「オイラ、ここでしばらく寝てるから」と
帰るのをストライキ(笑)

ほんの1時間も遊んでいられないけど(お日様登るととたんにすごい暑さになるんでね)でも満足して帰る事が多いかな?まあ、いつもいつもって訳にはいかないけどね。

早くゆっくり遊べる時期になるといいねー!


edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

