個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

10周年 

2012/07/25 Wed.

そうだ!
今日は結婚10周年でした。
お式はしてないので、紙を書いて提出した日。

あの時、この先の10年でこんなにいろんな事が起きるなんて想像もしなかった(笑)

それより何より他人が私と一緒に暮らせるなんてそれこそアリエナイ!とか思っていたね~。

私があまり昔と変わらないのはダンナのお陰様(^ ^)
私が変わったのはやっぱりダンナのお陰様(^ ^)

出会った時、双方に犬がいた。
私にはBOSSが。
ダンナにはしゃんぷぅとALEX。
大人の雄ばかり三頭(笑)
大変でしたよ、ほんと。

10年経った今、しゃんぷぅだけが一緒に10年過ごした。
正直、三頭の誰が残っているとは思わなかったからとっても嬉しいよ!
しかも太陽という我が家の新しい犬の時代を作ってくれそうな頼もしいコもいる。

10年目の今日。
普通に過ごして普通に仕事してあちーあちーって言ってた。
通過点だもんね。

たくさんの方々に助けて頂き、支えて頂き、10年を迎えることが出来ました。

心からのありがとうを。

もちろんお空にいるじじばば様や実母、昨年旅立った優しい舅、そして一緒に暮らしたBOSS、ALEXにもね(^_-)


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

そっか!

10年なんだね!!すごーい!

お互いの良いところも悪いところも助け合えるってことだもんね。
このまま楽しい時を刻んでいってください。
その時々に刻まれた思い出は一生ものだから(*^^*)


うふふ。またあおうねー!!

ろんど #MyJ0QW/M | URL | 2012/07/29 12:34 - edit

ろんどさんへ

そうなのよぅ~(笑)
頑張ったわあ~(誰が?w)

楽しい事も辛い事もたーくさんあって、それもまた思い出になるんだね~。そんな事を思う事自体トシ食っちゃったのかしら!

元々かなりの欲張りだから、これからは少しゆる~りと生きていきたいわ。
この楽しい時間が続きますようにと願いながら。

うふふ、こちらもまた会いたいわあ( ´ ▽ ` )ノ

ねねちゃん #jhC0J7jE | URL | 2012/07/29 16:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

