個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

生きてます…けどね~(笑) 

2012/07/11 Wed.

こんにちは。とうとう広告が出ました。
ブログは私の生存確認としても使ってるので、

体調がまた悪いのか?

生きているのか?

など、連絡をいただく事にf^_^;)

すいません、生きてます。
体調は時々落っこちそうになりながら低空飛行しています。

しゃんさんお元気、太陽も元気です。

私のパソコンが壊れ、しかもデータも取れないほどの壊れっぷり!
そこまで解るのに、数日かかりました。
解った所で復活もしませんけどね。ええ。涙

しばし、パソコン無し生活が続きます(T . T)
更新も無いかと思います。すいませーん。

お仕事で「夏のレッスンのお知らせ」を出さなければいけないのですが、初めて手書きになりますね…
はて、書けるのかしら?そしてそれを読めるのかしら?

パソコンとお友達になって早16年。
全く無いのは初めてだよ~。ビックリ!(笑)






スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

