個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Terra(テラ)

6ヶ月になりました。 

2013/10/20 Sun.

リアルタイムで更新なんて夢のまた夢のねねちゃん@南妃です。

10月10日にテラが健やかに6ヶ月を迎える事が出来ました♪
同胎のみんなは元気に6ヶ月になりましたか〜?^^?

体重も確か・・・10日の時点では17.6kgくらいだっけか。もう覚えていない。あー・・・
10/20(今日)で18.4kgでした〜♪順調〜・・・なのかな?笑
まだまだ持ち上がりますが、そこそこ腰ベルトした方が安全な重さになってきました。

恒例となってる広場で抱っこしてお写真も・・・

IMG_4786.jpg

むふふ。もう抱っこサイズではありませんが、出来る所まで抱っこして撮りますっ!
いつもの友人は今回カメラ役。
「撮って〜」とお願いしたら、犬たち呼んで「ここにいて」「ここにいて」と何をしてんのかと思ったらこんな写真が!!!
写っていないのは両家の大御所シニアさん2頭だけです。
楽しい記念の一枚になりました。

さて、テラ。身体はもちろんですがいろんな所が成長してきました^^♪
面白い、面白い♡

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: ダンナ@かずちゃん

 

2013/10/05 Sat.

こういうの見せられると「かなわないなあ〜」って思う。

そんな勝負している夫婦でもないけどね。笑

IMG_4665.jpg

光が柔らかい。

友達がダンナの写真を見て言った言葉。

光も優しけりゃ犬達の表情も極上。
私には撮れた試しがない写真。笑

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

2013-10

