個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

再び来彩!いらっしゃ〜い^^♪ 

2013/05/15 Wed.

行楽地が込み合うGWに運転が拙いぽんちさんが再び「来彩」してくれました〜♪
ありがとーん!

2年連続で手入れがイマイチな我が家のバラが咲き始めた頃・・・

IMG_3277.jpg
IMG_3244.jpg

今はアレックスのバラが満開^^
BOSSのバラは手入れ不足であまり咲かず・・・ごめんよぅ。。。

さあ、ひばりふくすけしげちよぽんちチームご一行様、いつも通り環七から我が家方面に曲がれずヘルプのお電話が早朝入り心配したけど、その後は順調過ぎるほど順調で6時には到着^^

え?早い?

私たちには普通時間っすよ?笑

楽しい一日の始まりでっす!わっくわく!

今回はぽんちさんから頂いたお写真と私の拙いお写真目一杯でお届けいたします。笑
(一眼画像がぽんち様の画像でございます)

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: 南妃

生きてますっ。みんな。笑 

2013/05/08 Wed.

広告出ちゃいました。1ヶ月放置だねー。おほほ。汗

しゃんさんもソコソコお元気。
太陽はもちろんお元気。
ダンナもシーズン始まって連戦が続いてヘロヘロだけど生きてる。
私も生きてる。笑

ただ、ちょいと忙しいです。
お仕事の事、犬の事、お家の事。
うん、大丈夫。ちょっとサボっていた分が回ってきただけー。

今、やれることをやってます!
遠くをみつつ目の前にあるいろんなものをこなしてる感じかな?
無理はちょっとしているけど、いっぱいはしてないよー。笑

ちゃんと犬達とは遊んでるからね!えへへ。

少ししたらまた楽しい出来事をアップするです^^

edit

CM: 2
TB: --

page top

2013-05

