個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

初めての海へ〜 

2013/01/27 Sun.


・ダンナがお休み(あまり疲れてない)
・しゃんさんの調子がそこそこ
・お天気上々
・明日から寒くなるから遊ぶなら今日!
・ついでに私の調子はそこそこのそこ?くらい。笑

って事で遊びに行こう!と嫌がるダンナを押し倒し無理矢理ハンドルを握らせレッツゴー!

IMG_2552.jpg

今日は茨城方面の海へ〜♪

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 日常

DINGOのもってけドロボーさんSALEだよ! 

2013/01/25 Fri.

さてさて本日2013.1.25(金)から2013.1.28(月)まで毎年恒例DINGOのもってけドロボーさんSALEが始まりました〜!

詳細はココ!

DINGOのもってけドロボーさんSALE

もうどのくらいのお付き合いだろうか?10年以上かな?笑
杉並に住んでいる時から長々とお世話になっているお店です。

ドッグショーにも出店しているので有名でしょかね^^

大型犬のものはもちろん、小さい子のものなどお安くなってますよーん♪

うちの戦利品はこれ^^♪

IMG_2579.jpg

私はおやつに興味がない・・・というかあげたくない人なのでおやつはダンナが自腹で買いました。笑
私はおもちゃをね^^

2こ525円だったりします^^うふふ〜ん。大きな箱がいくつもありそれにいっぱいありました。

ぜひリンクに飛んでみてどんなモノがお安いか?見て下さいね〜♪


今日は宣伝モードの日記でした^^

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 太陽

大雪を堪能 

2013/01/24 Thu.

今日の付き添い太陽はかっちょよかったー!

もうかれこれ2年以上、うちの周りは工事してるんだけどあの騒音とかおじちゃんたちとかなり苦手な太陽。
今日はしゃんさんの付き添い散歩で太陽の脇でおじちゃんがでっかい金属のプレート落としちゃってものすごい音がしたんだけど「きゃあ!」と伏せただけでリードが軽くしばってあるカートを揺らしもしなかったのー!!!

さらにフェンスの中に人がいてフェンスにぶつかったのかな?ぼよよんと音がしたんだけど「ひぃ!」と伏せるだけでそれでお終い^^

その後、びくびくずっと引きずって尻尾下がったままではなく、私に「おれ頑張ったよーびっくりしたねー」って言うだけで尻尾も上がりカートに付いてこれたわー!

すごーいすごーい!
今日は強い子太陽だっ!

そして今爆睡ですがね・・・笑

さてっと、大雪に見舞われた関東。
子供と犬飼いだけが喜んだ大雪。太陽も堪能しましたー!!!

IMG_2508_20130124124656.jpg


-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: しゃんぷぅ

しゃんさんの定期検診 

2013/01/23 Wed.

IMG_2501.jpg


12月にやるはずだったしゃんさんの定期検診。

眼圧が恐いほど上がったり、なんだか目が開かなくなったり、私の仕事が〆で大忙しだったりとタイミングが合わずゆっくり1月になってからやりましょうって事になってました。

1月20日、行ってきました。

結果はよろしくありませんでした。

-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: --

page top

Category: 太陽

2012.12.15 太陽4歳のお誕生日 

2013/01/10 Thu.


おかげさまで太陽健やかに4歳のお誕生日を迎える事ができました。

しかし・・・なんで12月なんだろうと。笑
もう当日にお祝いは諦めました。
12月ってお仕事の〆の為の準備や子供達に渡すクリスマスプレゼントやカード作りなんかで忙しい。
ってか忙し過ぎる!!!

って事で年があけてゆっくりした気分になってから「おめでとう」です。笑

IMG_2371_20130110104640.jpg

お気に入りのディスクを食べながらご機嫌です。笑
固さがナイスだそうです。

おもちゃをほとんど壊す事がない太陽が初めてボリボリにしちゃったディスクです。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 日常

今年もよろしくお願いします 

2013/01/10 Thu.


年末は眠い眠い身体の調整、年始はぼーっとしていたらもうこんな時期・・・

IMG_2391.jpg

今年は初日の出、隣町の友人と見られるかもかも?と期待していたらまさかの「朝からちびっと嘔吐感」涙
無理はしないってお約束なんで地元で太陽お供に初日の出みました。

ちょうど上がる所だけ雲がかかっていたけど、やはり清々しくて気持ちいい!

そして若い太陽、寒さで震える事もない(笑)
安心してお供をお願い出来ます。

しゃんさん?ダンナ?
もちろんお布団の中ですよー。

今更ですが、しゃんぷぅ、太陽、ダンナ、私と今年もよろしくお願いします♪

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

2013-01

