個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

写真 

2012/08/28 Tue.

私、写真撮るの好きですが、あまり考えて撮ってません。
しかもiPhoneだし(笑)

お友達が「たいちゃん、撮ったげるよ〜」と一眼持って朝練に合流してくれました。

人が撮る写真は自分が知らない犬達の顔を切り取る事が多いので大好き!
たくさん撮ってくれた中で精鋭をチョイス!(笑)

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: しゃんぷぅ

かっこよくなったなあ~^^ 

2012/08/13 Mon.


しゃんさん、太陽来る前の3頭時代では真ん中っ子の目立たないポジション。

目力強いBOSS兄ちゃんと外見が派手で目立ってしまう弟あれちゃんの間にいて、
どこに行っても声がかけられる事も少なくかわいそうっちゃかわいそうだけど、その分マイワールドを貫いて生きてきた。

見かけはふわふわの優しげな顔したアメコ。
十分目立つんだけどね。笑

3頭の群れの中にいても、よその犬は好きじゃなかった。
挨拶はできるけど、積極的に何かをする(仕掛ける)事もなかった。

このところ、12歳前後あたりからなんか変化が。。。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 日常

朝練という名の… 

2012/08/12 Sun.

私のMacが壊れている間にあっつい夏がやってきました。
もうね~。毎年言っているけど湿気が辛い~死んでまう~(笑)

で、犬達も当然歩けないので時間の許す限り、私のリハビリも兼ねて朝練をする事にしました。

え?朝練?
また何を無理すんのーーー!と思ったお友達は多いかな?
いやいや、アスファルトの上を歩くのは犬達にも私にも少々きついので、土を求めて車ですこ~しだけ出てみました。


IMG_1418.jpg


朝練は朝日と朝露に会えます。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 南妃

やっとパソ来たよ~ 

2012/08/09 Thu.

長かった~。約一ヶ月半。

やっとやっとパソ来ましたー!
今、設定やOSがだいぶかわった(進化した)ので必死こいてます(笑)

しゃんぷぅも太陽も元気です。
しゃんさんなんて12歳になってから、お尻や足にしっかりと筋肉が付き始めました。
なんだろう?何にヘンゲするつもりなんだろう。。。

朝練の話やいろんなお話はまた。
New Macに慣れるためにもちょこちょことアップしていこうと思ってます。

ええ。思っているんだよ。今はね(笑)

ご挨拶ついでにこれ貼っておきますね。
キモいと言われる一方で超好き!と言う人もいる、これです^^

(音出ます)



それじゃ!復活宣言です!

edit

CM: 0
TB: --

page top

2012-08

