個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 太陽

アシスタントドッグ・2   

2012/06/08 Fri.

昨日のアシスタントドッグの様子です。

IMG_0983.jpg

昨日は超りら~っくすモードで時に寝息が聞こえるほど気持ちよく寝ておりました(笑)

まあ、こんな日があってもよかよか^^

ただ生徒ちゃんたちからは「たいよーくんなんで昼間から寝てるの?」とか「今の音何?(寝息)」やら「疲れてるの?」と聞かれました。

この状態で抱きつかれようが、肉球触られようが、耳をすべすべ~と撫でられようが、尻尾を持ってふられようが「ん?なあに?」と半目で起き上がるくらいでまた寝る。爆

昔からどこでも寝る子でしたけどね^^


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 太陽

アシスタントドッグ 

2012/06/07 Thu.

太陽は私の音楽教室のアシスタントドッグをしてくれています^^
音楽教室と言ってもちいさい個人教室ですので、生徒ちゃんもそう多くはありません。
だからお仕事と言っても時間的には長くもないんです。

今まではピンポイントでお仕事をしてもらっていたのですが、ここ1ヶ月半くらいはフルでアシストしてもらっています。たいよーが「オレ、やるっ!」とおめめキラキラやる気満々ですので。

ピンポイントとフルでは明らかに違ったようで色々と変化がありましたん^^

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: しゃんぷぅ

2012.6.2 しゃんぷぅ12歳のお誕生日 

2012/06/03 Sun.

Happy Birthday!しゃんぷぅ!


IMG_0948.jpg


朝もはよ~かたいよーの運動にお付き合い。
「オイラ、眠いから今日はカートで寝てるよ」と暑くなって来て散歩時間が早くなった2日目に言う。。。

しゃんぷぅ兄さん、夏はもっと早起きで早散歩になるんだけど?


お天気のよろしい2012.6.2 しゃんさん12歳を迎える事ができました♪

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

2012-06

