個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 太陽

ゆるんだたいよーのネジ 

2011/12/03 Sat.

ミニ・コンサートの為、超いっそがしかった私はたいよーのトレーニング的な事をかなり放置の状態にしました。
朝、二人の散歩とたいよーの運動が終わったら、夜まで犬を触れない日も続きました。

ほら?そうするとね。
どうなるかって。。。わかるでしょ?

たいよーのネジがゆるゆると緩んできましたのよ~。

呼びは甘くなる、私を見ていない、外でのしゃんさんへの気配りが出来ない、上げていったらキリが無いほど。
でもね、私がやっていないんだから仕方が無い。
やっていないと解っているのに叱れない。だって、サボっているのは自分ですもん。犬じゃないですもん。

第一「オレをしっかり見ていないかーさん」なんて太陽は好きじゃないもんね。

ミニ・コンサートが終わったらしっかり見直して、やり直そうと思ってました。
ええ。「ました」過去形。笑

なんで過去形なんでしょ???
それはね~~~~^^♪


-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

2011-12

