個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 南妃

とりあえず更新します(笑) 

2011/11/29 Tue.

えーっと。生きています。笑

ぽちぽち「安否確認」のメールがきはじめたので更新しています。

11/19にお教室のミニ・コンサートが無事に終わり、魂が飛んでしまい果てました。。。
そして疲れている体にぼんやり苦手な薬を飲んだ事で軽く胃痙攣を起こし点滴。。。
はぅ。。。

まだ復活に至ってはおりません。

お休みになったらお山に籠って仙人になる修行しよーっと思っていたのにっ!(ウソ。普通に遊ぶだけ)
お山に行くどころかろくに食べれない毎日を過ごしております。とほほん。

このペースだとお休み明けくらいに元気になりそう。。。
なんの為のお休みだよーーーー!!!

でも、腹の中には黒いモノが溜まっていませんので(笑)普通に過ごしています。
まあ強いて言えば「ちゃんと食べたい」ですかね。

って事で連絡しなければならない関係各所様をほっぽりにしてすいません。
まだ、ちゃんと頭を使って話すまで復活はしていません。

でも、生きてはいますのでご安心を。^^


edit

CM: 0
TB: --

page top

2011-11

