個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

2010.10.23 秋の酵素を作りにお山に行ったよ 

2010/10/27 Wed.

今年こそは。。。

今年こそは。。。

「秋のうちに秋の酵素をつくりたーい!」

思い起こせば、去年は11月終盤。死ぬほど寒かった思い出しかない。涙

今度は絶対にお山で作るっ!と言う事で念願かなって「お山 de 酵素」となりました^^♪


IMG_2602.jpg

「かーちゃん。どこいくっちゃ?」
「とーたんもいるってことはおでかけですか?」

そーです!おでかけです。
とーさんが「酵素作りたい」と言うから^^
そして私が固い物が切れないから。(包丁なんて危ないものはあまり持ちません事よ^^おほほ)

IMG_2603.jpg

さあ。こんな青空の下、お山にれっちらごー!^^!

(中央道の渋滞にばっちりはまっている所ですけどね。笑)

-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: --

page top

Category: あれちゃん(ALEX)

今日は。。。 

2010/10/18 Mon.

今日はあれちゃんのお誕生日です。
生きていたら10歳なんてボルゾイにしたらとってもえらい年齢。
お友達のボルゾイたちは10歳を越えている子も多く、すごいなあ?と。。。ね^^

やっぱ、そうそう10歳って迎えられるもんじゃないんだって思います。

-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: --

page top

2010-10

