個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: トレーニング

初!トレーニング!@太陽 

2010/06/21 Mon.

いやいや、梅雨になっちゃいましたね。ついでに広告出ましたね。笑

イヌ車セレナちゃんが危ない動きを見せてから、とーんとお出かけがご無沙汰になっちゃいました。
恐くて公園すらも行けない。だって、車が動かなくなってもヒトは他の交通で帰れるけど、イヌはどーやって帰れってか?
しかもかなり暑くなって来て、万が一動かなくなった場合「道ばたイヌと共にでJAFを待つ」なんて事は熱中症が恐くてでっきな?い!!!

って事で、イヌたちは「お留守番な日々」。
私は普通に忙しく(いや、普通よりも忙しかった気がする!)お仕事頑張っていました。

で、新しい車がやあっと来ましたので、念願の「南房総deトレーニング」に行ってきましたよ^^v

BOSS時代は千葉までの足が無かったし、私の体がもちましぇ?んって事もあってホームまで行ってレッスンすることはありませんでした。いつもいつもりべかさんに来て頂いてのトレーニングだったんです。
さあ、今回はたいよー頑張ってもらっちゃうよ?^^にひひ。

ま、梅雨ってことでお天気とにらめっこだったんですけどね。
降らなきゃいいって事で。そこんとこ、よろしくお願いしますよ^^

で?またなんでそんな顔しているさ???

IMG_2338.jpg

さあ。楽しい(?)海へれっちらごーーーー!!!



-- 続きを読む --

edit

CM: 8
TB: --

page top

2010-06

