個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

いつになったら落ち着くのか。。。 

2009/11/28 Sat.

忙しさの渦に巻き込まれて、ブログには広告が出ました。。。(初めてじゃないけどさ。)

秋キャンプのvol.3のBOSSの話も書きかけで止まっています。
そのうち出来上がる。。。かも。。。しれません。。。苦笑

太陽くん、素晴らしくパワフルになりまして。。。
ええ。「いたずらしないのお?♪」とか言っていましたが、同じイタズラを繰り返しやがります。怒
ちゃんと普通のラブ道歩み始めましたわ。あはは。汗
そんなわけでただいま「太陽時間」が一日のかなりを占めています。
もちろん、足の悪いしゃんさんと同じ時間も必要なので、二人の時間、一人一人の時間、というように前の軽く3倍の時間を使っていますです、はい。
体、壊れそうですが。。。ぎゃ、ぎゃんばりますっ!

最近の太陽のブサ可愛い顔みます?^^

IMG_1601.jpg

12月15日に1歳になります。ええ。もう1歳。早いですねえ。
この頃ちょいと顔が変わってきましたよ^^
まだ中途半端な顔していますが、着実に大人になっている模様。。。
頑張って下さい、太陽くん♪

ほぼお家にいられないくらいハードな生活している割には、こんな事もしています。

IMG_1600.jpg
IMG_1599.jpg

ツリー飾りました^^(ええ。喪中ですがね。なにか?)
ハスキー兄ちゃんとさくらちゃんがフリーステイが出来ないもんだから、フェンスにつないでの撮影。
さくらちゃんが首つられちゃってます。涙
結わいたのは私です。はい。ごめんなさい。。。
で、画像を見て気が付きました!!!
ちびちゃんがいなーーーーーい!!!ひぃーーーーー!!!ごめんなさーーーい!!!
後日、取り直しましょう。ええ。

まだ、忙しいのは続くかと思われます。
頂いているメールにも返信出来ないでいます。本当にごめんなさい。
時間が取れるようになりましたら、必ずお返事致しますので許してちょ^^♪ちゅ^^♪

急用や命にかかわるのっ!的なご用件には返信しますので、ご遠慮なく^^
パソは開けるけど、30分くらいが小刻みなので考えて返信ができないんであります。

しゃんさんも私に切られたお耳はずーっと昔に抜糸が終わり、ちゃんと毛もはえてきました。その節はご心配おかけしました。
トラウマにもなっていないようで、私がバリやハサミを持っても平常です。ああ。よかった。

コメント欄はあけておりますが、返信は忘れた頃につくと思いますので許してね。えへ^^

多忙なのでインフルと風邪と事故に注意ししているねねちゃん@南妃でした。^^

アデオーッス!

edit

CM: 6
TB: --

page top

2009-11

