個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: トレーニング

秋キャンプin奥日光 vol.2 

2009/10/07 Wed.

vol.2のスタート!

お外はさっむい、バンガローの中はほかほかで一晩過ごしました。
夜中にトイレに起きて、ああお山だな?、標高が高いんだな?。。。なんて情緒に浸る暇もなく「さっむーーーい!!!」と部屋に逃げ込みました。

しかしね、夜。。。

右に太陽@40kg、左にしゃんさん@12kg。
もうね、イヌに虐待されている気分でしたよ。
全く身動きも取れないし、太陽は思い出したようにごろんと寝返りを勝手に打つし!!!
痛いってーのよっ!!!
(あ、お布団類にはちゃんとカバーしておりまする)

太陽に添い寝なんてもうぜってーしなーーーーい!怒
お昼寝の時はちゃんとお布団踏まないように寝てくれるのにっ!!!怒

そんな、朝。。。

名称未設定イベント - 09

雨なんて降ってな?い^^「晴れ」だよん♪
菅沼の紅葉ピークは3日前だったとか@でーくのまま情報。
でも、充分息を飲むほどの美しさでした。

さてっと、今日は動くぞ!!!(私がね。笑)


-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: トレーニング

秋キャンプin奥日光 vol.1 

2009/10/07 Wed.

IMG_1245.jpg

10月3日4日と菅沼でまたまた「りべかずキャンプ」に参加してきました。
もしかしたら紅葉が見れるかもね?と言われていましたが、標高が1700mの所なので見れました!
もしかして私はこうやって「お山に登って紅葉を愛でる」のは始めてかもかも?!

さあ、今回も無駄に長いっすよ?♪
しかも、カメラはダンナに預けましたから画像もてんこもり。
なんかね、どうまとめてよいかいまいち解らないので(笑)どどーんと思うがままに走ってみまあ?っす^^。

ではでは。。。^^始まりますっ!

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: しゃんぷぅ

しゃんさん、手術 

2009/10/05 Mon.

ええ。タイトル通り「しゃんさん、手術」です。
しかも、私のヘマで。。。

週末、秋キャンプの為、先週の木曜日(10月1日)に二人を洗って、しゃんさんのトリミングをしていたんです。

「キャンプの前に丸一日、フリーの日をもうければしゃんさんのお疲れもたまらないしね♪」な?んて思っていたんですよ!
逆に「心身共に疲れ果てさせて」しまいました。。。とほほ。。。

さあ、「続く」を押すと手術痕が出ますよ???^^。
苦手な方はすい?っと飛ばして下さいねえ?♪

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

2009-10

