個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 息子(犬)のこと

秘密のトンネル 

2009/04/29 Wed.

IMG_0288.jpg

なかなか良い所でしょ?^^
デジカメの中にこの画像が入ってましたん。
って事は私もここを一緒に通ったはずなのに、記憶ナッシング。爆

ちびっ子な砂糖袋たちと、ちと歩いてきました。^^
他にもデジカメに入っていた画像満載でお送りしま?っす。
(ええ。ただ画像が溜まってしまったのと、更新をぼけら?としていたら忘れちゃったんですわ。)

こんな不思議な所もありました。

IMG_0261.jpg

結構急斜面を上がって行った所にあるんです。
で、真ん中の枯れちゃっている木はどうも藤らしい???
なんの為にこんな所にこんなものを作ったの?っていうくらい不思議な雰囲気のものです。

さてっと、可愛いお砂糖袋たちを紹介ねっ!^^



-- 続きを読む --

edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: 息子(犬)のこと

二人の旅立ち 

2009/04/17 Fri.

IMG_0223.jpg

4月5日に実母が。
4月9日にBOSSが。

共に、桜吹雪の中をお空に帰って行きました。

実母、66歳まであと5日。
私は最後には間に合いませんでしたが、介護をしてくれた父、妹、母の妹の三人はゆっくり空に帰って行く母を見送れたようです。
8年前からガン患者として、きつい治療をしながら、少し良くなると遊び歩いて(笑)私が動物病院の帰りに寄ってもちっとも会えませんでしたよ。
会える時は治療中で元気がいまいちな時ばかり。苦笑

あれちゃんを眠らせるという話をした時は「私もそうやって眠りたい」と言っていました。
彼女が望んだ、眠るように、夜は寂しいから昼間にを叶えて逝きました。

私は本当に介護的な事は何にも出来なかったけど、満足なんです。
「静かにゆっくりと」眠っただけで御の字。
もう、苦しい事はな?んもないので、ゆっくり眠るなり、遊ぶなりしてちょうだいね!^^

あれちゃんBOSSと一昨年から続いた、我がムスコの介護生活にもピリオドが打たれました。

-- 続きを読む --

edit

CM: 14
TB: 0

page top

2009-04

