個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BOSS

BOSSお誕生日の一日(13歳だよっ!) 

2009/02/22 Sun.

2009.2.20 我が家の長男ボストンテリアのBOSSが13歳のお誕生日を迎えました。

昨年、あれちゃんを見送ってからがっくりと調子を崩したBOSS。
9月には急性心不全を起こし、つい先日はカリウム値が正常の3倍で今にでも
心臓止まるよっ!という状態にもなりました。

心不全、腎不全になっていますが、まだまだ頑張るらしいですよ^^。
そんなBOSSのお誕生日の一日をたくさんの画像と動画でお送りします。

ただ。。。親ばか満開なので、長いです。。。
しかも動画なんて「犬がメシ食っている」だけですから。(他にもあるけど)
「ああ。ばかぢゃん。笑」と暖かいお気持ちで見て頂けると嬉しいです。

IMG_1702.jpg

「ああ。ねみっ。まだおきねーよっ。」

-- 続きを読む --

edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: BOSS

BOSS 13歳だよっ!^^ 

2009/02/20 Fri.

おはようございます^^。

近いようで遠かった「BOSSのお誕生日」がやっと来ました^^。
なかなか良いご機嫌で迎えられたよう。。。

しかし、私、まんまと寝坊しました。。。
起きたら9時でしたよ@@!奥さん!やっちゃいました!
ダンナに会ったような?。。。あまり今朝の記憶がありません。

しかも、雨だし。
ぼっちゃんのお誕生日が雨ってあまり記憶に無いですね。
「じっとしてろ」って天のお告げですか?笑

ただいま、朝のご馳走(?)をさましちう。
もちろんぼっちゃんはキッチンで「いつでもスタンバイ」状態です。

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: BOSS

山越えかな?BOSS?^^(長文) 

2009/02/15 Sun.

BOSS、不調でした。(んんー過去形かな?今も継続かも?。笑)

8日の日曜日にダンナが休みだったので、久しぶりにダンナカメラで撮ってもらいました。
(しゃんさんが忙しくて洗えてないので、汚いのはお許しくださーい)

IMG_1672.jpg

IMG_1674.jpg

この日の夜、BOSSが激しい嘔吐をしました。

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2009-02

