個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: トレーニング

イアンダンバー先生 

2009/01/20 Tue.

鉄腕ダッシュでしたっけ?犬のしつけものがやっていましたよね?
私は電話がかかって来てしまったため、半分しか見れなかったのですが。。。

(ご近所犬友のハスキーのお友達のハスキー君が出るというので楽しみにしていたの。
 ちこっとしか見れなくて。。。残念!!!)

で、久しぶりに懐かしいお顔を拝見いたしました^^。
それはイアンダンバー先生。

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 日常

てんこもり 

2009/01/05 Mon.

さてー。仕事始めの方も多いかと思います。
今年も頑張っていきましょーーー!おう!

休み中、私は8時過ぎに起きていたので、今朝の6時の目覚ましはきつかった。
ダンナが着替えている気配は感じていたけど、心の悪魔が「寝たフリだ!」と
囁いていましたよ。
ええ。頑張って起きましたとも!

だって、さすがに「初日」から「いってらっしゃ?い。ちゅ!」ってしないのは
やばいっしょ?ね?笑

-- 続きを読む --

edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: 日常

2009初春 

2009/01/01 Thu.

あけましておめでとうございます。^^
埼玉地方は気持ちのよい「晴れ」でっす。

昨晩は。。。

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2009-01

