個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ねこの嫁入り

ムスメに嫌われたオヤジ 

2008/10/18 Sat.

ねこ。元気にすくすく育っています^^
ほぼ毎日、里親さんに写メを送って成長を楽しんでもらっています。
IMG_1162.jpg


そして、里親さんから素敵なプレゼントを頂きました。

それは名前。「蓮(れん)」という名をつけてもらいました。

里親さんが寝不足になりながら(笑)考えてくれた名前候補が3つ。
その中から、ありがたくも私にゴッドマザーをという事だったので
選ばせて頂きました。

たくさんの幸せと、たくさんの楽しさを込めて。。。

来月始めにお嫁入りになりました。
あと2週間くらいかな?。
バトンタッチまで、元気で健やかに育てなくては!

え?タイトルと内容が違う?

。。。ふっふっふ。。。

では、たくさんの画像と動画と、そして「ムスメに嫌われたオヤジ」へ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2008-10

