個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 息子(犬)のこと

おえかき 

2008/08/07 Thu.

自慢じゃないが、私は絵がものすごく下手だ。
小さい頃から図工の先生に「何を書いているんだかわからない」と言われた。
書いている自分が一番わからないんだから、しょうがないじゃん。

今でも紙の端っこに「犬」を描いても、ダンナは「きつね?」と聞く。
そのくらい酷い。

なので、絵は鬼門。
避けて生きてきた。

あれちゃんがいなくなって、何とも寂しい私は日々ボルサイトを巡っている。
よろよろと放浪していると言ったほうがぴったりだ。
そこで(akimoさんのところ)素敵な絵を見せてもらった。
なんて言えばいいのかな?生き生きしていて、変に可愛らしくなくて(笑)
毛が一本一本輝いていてね、一目見て、大好きになった。

来夢さんのサイトだ。

なんでも週に3人から5人くらい描いてくれるとか?@@?
すーてーきーーー♪
で、先着順らしいので、しつこいくらいお邪魔してやっとお願いできたです^^v

え?前置きはいい?
早く見せろ?ごもっとも。

-- 続きを読む --

edit

CM: 7
TB: 0

page top

Category: 息子(犬)のこと

多頭飼いの難しさ 

2008/08/05 Tue.

あれちゃんが天使になってもうすぐ3ヶ月。
私は徐々に落ち着いてきました。
あれちゃんを亡くして、お兄ちゃんたちをしっかりフォローしないとっていう
緊張感とあれちゃんの看病の疲れがどっと出ましたけどね。
あれちゃんがいなくても生活は毎日前に進んでいます。
お兄ちゃんたちも世話しないといけないです。
なので、激しいペットロスにはなりませんでしたね。

ただ、お兄ちゃんたちが不安定です。。。

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2008-08

