個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Terra(テラ)

密かな野望 

2014/07/28 Mon.

広告出てました…ね…

忙しさで気がつきませんでした~。
イヤですねぇ。
ホントはノンビリ過ごしたいんですけど、なんで用事があるんでしょうねぇ?(笑)

お仕事も少しだけ夏休みで犬たちと優しいゆるーい時間を過ごしてます。

テラも心身共に大きくなってきました。
いや~、可愛いけど犬になるまでが大変だわあと動かしながら思います。

少し犬っぽくなってきたので(じゃ、今までは何だったのかって?怪獣と小僧ですよぉ)これからはまた違う面で面白いかなーと。

ちゃんとリビングフリーになったし(お留守番までは頼めないけど)太陽をやたらがぶんがぶんしなくなったし。

そうそ。
タイトルの野望!

てっちゃんには密かな野望があるんです!

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: Terra(テラ)

第2次反抗期 

2014/05/09 Fri.


IMG_6990.jpg

飼い主がこんなの食べてうきゃうきゃしていたら・・・

始まりました!テラの第2次反抗期!

今回はある朝見たらおメメが悪くなってましたよ。
いやあ〜。そんな突然なんてねえ・・・と思いながら朝練したら2回も逃亡されました・・・がっくり。涙
ガックリよりも危ないってーのっ!!!

見落としてたんじゃないの?
自分のうまうまばっかり見てたんじゃないの?


・・・そーかもしれませんね・・・

トレーニングはある程度やっていたので安心していたのかもかも?

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: Terra(テラ)

初めてのお誕生日♡ 

2014/04/10 Thu.

IMG_6575.jpg

健やかに元気にハイパーに1歳の誕生日を今日迎える事ができました^^♪

同胎のみんなもおめでとう!1歳だよ〜!!!
同じ顔でにっこり笑ってお誕生日を祝っているかな〜?

今日はお祝いのお家もたくさんあるんだろうね。
テラんちはかーさんもとーさんも普通にお仕事なのでごく普通の一日です。笑
IMG_6587.jpg


今日はかーさんのお仕事がいっぱいなので、昨日遊んで来ていつもの3兄弟を撮りました。
テラが来て大きく変わったような、変っていないような兄ちゃんず。

さあ、ちびっ子の頃から振り返ってみますかね。
長いよ〜。もちろんだよ〜。全部載せたいくらいだから。(選び疲れてしまった・・・笑)


-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: Terra(テラ)

とうとう11ヶ月です!!! 

2014/03/10 Mon.

しゃんさんの胃拡張やら大雪やらすったもんだしていたら・・・
テラの10ヶ月がすっ飛びました。

そして今日!めでたく11ヶ月です!
同胎のお兄ちゃんお姉ちゃんは元気ですかー???
もちろん元気に大きくなっていますよね^^♪
来月はとうとう1歳のお誕生日を迎えます。早いですねえ〜♪楽しみですね〜♪

テラも少し大人に・・・なった・・・かな・・???笑

IMG_6012.jpg

こんなお写真も撮れるようになりましたよ!・・・?・・・
と言いたいところですが、ほぼ一瞬芸ですかね^^
まだまだ長くは止まっていられないやんちゃな怪獣テラゴンは健在です。


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: Terra(テラ)

Terra、9ヶ月になりました!(8ヶ月を飛ばしましたっ!涙) 

2014/01/10 Fri.

Terra、9ヶ月になりました♪

しかし・・・このお写真は8ヶ月の時のもの・・・
そう・・・魔の12月で1回お休みしちゃったんです、私。。。涙
やはりマメではない私が毎月の成長を記すのは無理なのか・・・と諦めかけましたが、そこは基本Blogにテキトーなので「8ヶ月と9ヶ月一緒に報告でいいぢゃ〜ん♪」と♡

なので・・・

Terra、8ヶ月を経て9ヶ月を健やかに迎えました〜〜〜♪(で、おけー?笑)

IMG_5282.jpg

このとき、22kg。現在9ヶ月23kg。一ヶ月で1kg増。




-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

2017-04

