個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: オビディエンス

太陽、オビディエンスを頑張るっ! 

2011/06/29 Wed.

太陽、御年2歳と半年。

日常生活に困る事はないけど、けどけどけどけど。。。。
やはり問題は抱えていて「オレ、いやだ」と言い始めるととてーもメンドクサイオトコになる。

基本、私はオトコがあれこれ理由をつけて「できな~い」と言うのが大嫌いなので(あ。若干の差別発言か?笑)それはうちの犬たちにも許しません!
笑って誤摩化すのも嫌いです!可愛い顔してなんとかしようとするのも嫌いです!

って事で遠い将来に「競技会もあるかもね?」的な雰囲気で(どんな雰囲気だ?笑)まず言われた事を正しいスタイルで出来るようにとオビディエンスを教えて頂く事にしました。

なんて書くとついさっき決めたような感じですが、実は3月あたりには決まっていたような。。。汗
私がノロノロしていたので(体も不調だったしねー)夏前スベリコミでやっとレッスンを受けてきました。


-- 続きを読む --

edit

CM: 5
TB: --

page top

2017-10

