個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お花たち

花の季節 

2014/05/15 Thu.

毎日毎日、犬とお仕事している間に大好きな薔薇が咲き、いろんなお花が咲き、楽しい季節になってきました。

IMG_6929.jpg

あれちゃんの薔薇一番花

今年も元気にいっぱい咲いてくれます。

(他の薔薇は冬場の手入れが出来ず・・・涙)

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: お花たち

咲いた!咲いた! 

2010/05/19 Wed.

とてーもご無沙汰です^^(って今に始まった事でもないけどね)

私の可愛い犬車@セレナちゃんは、結局復活出来ず。。。
ってか、「いつ止まってもおかしくありません」の宣告を受けているので、どこにもいけな??い!
ここ埼玉では車無し生活はかなり命取り。いや、冗談じゃなくてね。
犬の事以外でも、車が無いと用事の4分の1くらいしかこなせません。
なので、保留になっている用事がだんだん山のようになってきて、私の心を蝕んでいます。涙

そんな私を癒してくれるのは。。。この子たち^^

IMG_2280.jpg

あ。これじゃない。いや、これも癒してくれるんだけど今回は違うのよ^^
(ってか、この足はなんです???あれちゃんもよくこういう格好していたけど、たいちゃんのは足が短すぎて笑えます!!!)

綺麗な花と香りを見せてくれます

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

2017-08

