個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お友達

愛しきモノよ 

2014/03/15 Sat.

BOSSと一緒に遊んだ・・・いや、一緒の空間を楽しんだモモの13歳のお誕生日をイチゴと抱っことハグハグでお祝いさせてもらってきましたよ♡

IMG_6288.jpg

朝おめめ痛くしちゃったので(目が見えないのでたまにあります。エリザベスカラーは防止も兼ねてるのよ)ちょいと元気がイマイチだったらしいけど、ちゃんと私を認識してくれて連れて行かなかったうちの犬たちの匂いも嗅ぎまくりでした。

ふふふ・・・昔は犬になんてとーんと関心なかったのにねえ。
年取っちゃって・・・いっちょまえにシニアになったよねえ・・・昔を知っているからなんかいっちょまえにって言いたくなるのよ。笑

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: お友達

コナと遊ぶっ! 

2012/11/20 Tue.

IMG_2051.jpg


秋になってきましたねえ。

今日は「コナ」っていうちびっ子との初遊びです。

コナんちは14歳のキャンディ姉さんを筆頭に10歳ロット兄さん6歳ルタ兄さんという家族構成。笑

IMG_1861.jpg

あ。お写真大きかった?笑
キャンディさん。

IMG_1525_20121120095854.jpg

これは夏撮った写真。
ロット兄さん。

IMG_1863.jpg

日陰で撮ったからボケてもーた。
ルタ兄さん。

ここにちびっ子ギャングが加わった!!!

IMG_2061_20121120095855.jpg

コナ。このとき・・・3ヶ月だったっけか?忘れちゃったーりえちゃん!笑
ちっともお写真協力しないからとても可愛いのに可愛く撮れません・・・
所詮、私が上手に撮れるのは「動かない食べ物お写真」のみ!自爆

このときの飼い主さんの顔がねー、もうねー、とろけそうに可愛くてねー、私のiPhoneは全てそっちにピントを合わせてました。笑

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: お友達

写真で綴るアンディの急襲 

2012/03/31 Sat.


突然来たんだ。
いつもは玄関でばいばーいってするから、入ってこないからお家の中は安全地帯だと思っていたのに。

かーさんが整体から帰って来たらこう言った。

「アンディんち、お水が漏れちゃって大変だからアンディうちに来るからね」って。


ここからはかーさんが取った写真で説明するよー

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: お友達

ありがとう 

2010/07/20 Tue.

IMG_2277.jpg



私のお友達、あれちゃんのお友達。私たち家族のお友達がすこーんと抜けるような空の下、旅立っていきました。

がんばってがんばってがんばりぬいた闘病。

おかーさんもフルパワー。。いや、それ以上に力出して介護をしていました。もちろん、おとーさんもね!


ありがとう。貴方に会えて嬉しかった。


でもね、やっぱ哀しくて。。。泣いてばっかよ。苦笑

すんごい頑張って「えらかった!もう花丸犬生だよっ!」って思うんだけど、淋しくて。。。

しばし、返信はないと思います。ごめんなさい。

これのコメント欄も閉じます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お友達

新年! 

2010/01/01 Fri.

2010年、寅年になりました。

ねねちゃん@南妃地方は頭がキーンとするような寒さの中、初日の出を拝めました。
昨日は満月だったのか?背中にお月さん、正面に昇る太陽という気持ちのよい朝でした。

2009年、度重なる旅立ちがあったため「喪中」なので、年始のご挨拶が出来ない事をお許し下さい。
ついでに、あまりのハードスケジュールに私の体は悲鳴を上げちゃって、ぎっくりもどき&発熱&咳が止まらないというなかなかの2010年の始まりに待っております。。。

メールのお返事とかーーーーすんばらしく遅れていますが、そのうち必ず!!!(ホント、すんません!!!)

で。朝、可愛いお年始周りがいらっしゃいまして、みんなでお写真撮ってみました^^

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

2017-04

