個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 人メシ

 

2010/03/14 Sun.

ちょいといろいろありまして、サボっておりました。
ま、いろいろなくてもサボるので、同じか。。。笑

先日、私の8年ぶりのお仕事再開を祝って妹と「宴」を開きましたよ。
ダンナ?ええ。仕事です^^
海鮮関係が食べられないダンナですので、ぷち仲間はずれでっす。笑
(あ。思い出しました!ダンナとは「前祝い」と称してびっくりドンキーに行きました♪もちろん、私のリクエストで♪)

ひさ?しぶりにちょいとだけスパークリングワインを飲み、グラス半分で撃沈という情けない結果ですが、ワタクシは大満足です!

さあ、ご馳走(?)の数々を。。。
え?犬ブログではって?まあまあ、いいぢゃん!笑


-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: 人メシ

りょうたん亭 

2009/03/09 Mon.

めずらしく「人メシ」です。
滅多に外食もしないし(う=ん。ボンビーなので。笑)メシの好みが激しく違う夫婦なので(なのにお休みはほぼ一緒行動です)唯一、なーんも考えないで食べれる食事がラーメン。
(いやあ?。庶民だからねっ!)

結婚してもしばらく「通い婚」で、私の地元で「3頭一緒に暮らすトレーニング」をしていました。そこで、私の好きだったラーメン屋さんに連れて行ったら、ダンナもツボ^^v

それはここ「りょうたん亭」^^

IMG_0026.jpg

オーナーと奥様。(あとバイトのおねえさん)で切り盛りしている小さなお店です。
おつゆがね、さっぱりしているんです。
煮干し?魚系のダシ?でも、コクもあるよね?
これはきっと企業秘密だろうし、聞いた事はないです^^。
私は「美味しければいいでっす^^v」って人なので。

ホント、数ヶ月に1回しか行かないのに、ちゃんと顔を覚えていてくれるのも嬉しい♪
(ここのご夫婦も犬を飼っていらっしゃるから???笑)

さて、久しぶりだしがっつり食べさせてもらいますよー!

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

