個性派犬との暮らし方 

我が家の毛深いよつあしのお話です。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

那須へプチ旅行 

2014/06/08 Sun.

IMG_7322.jpg

曇天〜〜〜!そして雨〜〜〜!!!もう笑うしかな〜〜〜〜いっ!!!

久しぶりに計画した「色々諸々合わせての那須プチ旅行」はこんな空から始まりました〜。
いいのよ、うん。
しゃんさんが14歳でも一緒に旅行が出来る事が一番さ。
でも、雨だね・・・ホントはお家にいたいよねえ・・・と頭を撫でながら「さあ。でも行っちゃうよっ!」とれっちらごー!

現地に行っちゃったら、そこそこご機嫌なんだからいいのさ〜♪
(しゃんさんのため息が聞こえた???笑)



-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: おでかけ

海へ・・・(テラ初海) 

2013/08/25 Sun.

8月12日。
しゃんさんの調子もよろしく、私も医師に「入院する?してく?」とまで言われたギックリ腰から無事生還し、まだよろつきながらではありましたが念願のモモママとの初海に行ってきましたあ〜!

お盆の時期はお墓参り兼ねていつもモモママが海に行っていたのを「いいな〜。いつか一緒に行きたいね〜」と言っていたのを覚えていてくれて「行くー?」って声かけてくれました♡
だから、何年越し???の海行き。笑

モモにはちと厳しいのでお留守番。でもね、とってもお元気ですと^^
モモママのお付きは盆と正月の女、シェパードあーちゃん♪
訓練所から「ママに会いに」帰宅します。ええ「ママに会いに!」ですよ。
今回も「ママぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん」なあーちゃんを堪能させてもらいました。

さあ、ダンナとモモママと合わせて100枚以上のお写真からチョイスした31枚!
お楽しみ下さい^^って書いている本人が一番楽しいんだけれどね。

IMG_4068.jpg


来たよ〜〜〜う〜〜〜み〜〜〜〜〜!!!
遊んじゃうよお〜〜〜〜〜!!!

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: おでかけ

再び来彩!いらっしゃ〜い^^♪ 

2013/05/15 Wed.

行楽地が込み合うGWに運転が拙いぽんちさんが再び「来彩」してくれました〜♪
ありがとーん!

2年連続で手入れがイマイチな我が家のバラが咲き始めた頃・・・

IMG_3277.jpg
IMG_3244.jpg

今はアレックスのバラが満開^^
BOSSのバラは手入れ不足であまり咲かず・・・ごめんよぅ。。。

さあ、ひばりふくすけしげちよぽんちチームご一行様、いつも通り環七から我が家方面に曲がれずヘルプのお電話が早朝入り心配したけど、その後は順調過ぎるほど順調で6時には到着^^

え?早い?

私たちには普通時間っすよ?笑

楽しい一日の始まりでっす!わっくわく!

今回はぽんちさんから頂いたお写真と私の拙いお写真目一杯でお届けいたします。笑
(一眼画像がぽんち様の画像でございます)

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: おでかけ

いらっしゃ〜い^^♪ 

2013/03/24 Sun.


桜が一番美しい時期、運転が危ない・・・いや拙いぽんちさんが3頭連れて都内を横断し埼玉まで遊びにきてくれました!

いらっしゃ〜〜〜い!!!

IMG_2926.jpg

朝ご飯の一部です。
ぽんちといえば肉(甘いもの)なんですが、今回盛りだくさんでなんと食べ物の画像がこれしかありません!

5時に出立。なんだかんだと言いながらソコソコ順調に来て7時半には我が家で朝ご飯しておりました。
すごーいじゃーん!!!

ま、ワタシ、まだまだお一人様でぽんちさんちに行けないもんでね。
うくく。このままずっと「行けないの。まだまだなの」とか言っちゃおうかしらん。笑


-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: おでかけ

初めての海へ〜 

2013/01/27 Sun.


・ダンナがお休み(あまり疲れてない)
・しゃんさんの調子がそこそこ
・お天気上々
・明日から寒くなるから遊ぶなら今日!
・ついでに私の調子はそこそこのそこ?くらい。笑

って事で遊びに行こう!と嫌がるダンナを押し倒し無理矢理ハンドルを握らせレッツゴー!

IMG_2552.jpg

今日は茨城方面の海へ〜♪

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-06

